haiju's 開発メモ

開発に必要な情報を自分用にメモ

個人用アドベントカレンダーの更新が中断している訳

そもそも最初の進捗が2日遅れだったのもあるけど、

その後、風邪の諸症状で寝込んでしまったのと、仕事

が忙しくて、いっぱいいっぱいになってしまった

ので、更新が中断している。

これは誰かに見せるためのものではなく、自分の技術

を向上させるための学習記録なんだけど、様子を見ながら

続きから方針を転換して予定を組み直すか?

着手できなかった日は放置して、日付通りに続きを

再開するかは悩みどころ。実際に悩んでるし・・・

とりあえず、コードまで書くかどうかは置いておいて

勉強した内容を更新するのもありかもしれない。

それだと続きから再開できるかも。

学んだことをブログに更新しながら簡単なコード

を書くというスタンスでいいので再開するか。