何らかの不具合ってなんですか?本店サイトの不具合ではなく?
今メールでやり取りをしているが問い合わせに対する回答が
ちょっとひどいのでスクショとかメモとかしておく(Φω|
「受注番号とクレジット決済受付のメールだけ届きましたが、
こちらの商品の注文は完了しているのでしょうか?」
という問い合わせに対する回答メールが以下。
ちなみに自分とこに届いた通知メールの注文内容が違うんだけどもさ。
名前とか配送先とか電話番号とか一番肝心な商品名を聞いてきた。
クレジット決済ごとキャンセル手続きしたらよかったとも思ったけど
誠意があるなら、個人情報を抜き取るだけでなく多少は遅れたとしても
商品発送してもらえるのか最後まで見届けようと思って一応、ちゃんと
細かく書いて返信した。
さて、どうなることやら。