在庫がある場合、当日15時まで注文いただいたものは即日発送可能とあるけれど
27日がプレミアムフライデーだったせいもあるのか、その後、音沙汰なし。
サイトのTopページにしっかり在庫がある場合、当日の午後3時までに注文
された商品は即日発送可能とあるが。
27日(金)の16時前までに、リクエストされた名前、郵便番号、配送先住所、
電話番号、注文商品名を書いてメールを返信したけど反応がないので、
仕事で忘れないうちに公式ストアのお問い合わせから納期スケジュール
について確認してみた。
ちなみにGmailの方に最初に来たメールのアドレスはフリーメール(hotmail)
だった。サイトに表示されてるメールアドレスでもなかったし、
受信したメールに書かれてたメールアドレスでもなかった。
一体どういうことなのだろう?出先に出てたとかそういうこと?
謎すぎる。担当者が1人しかいないということなのかしら?
さてどうなることやら。